

スポンサー広告 | --:--:--
解禁?
今朝TVを見ていたら放送されていたので、報告してもいいのかな~と。

軽くニュースを引用させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外務省と観光庁は11日、東日本大震災や福島原発事故の影響で大幅に落ち込む
外国人旅行客の回復に向け、人気アイドルグループ「嵐」が出演したPR映像を
133以上の国と地域で放映すると発表した。
各国の震災支援に謝意を伝えるとともに、日本の観光地の安全性をアピールし
風評被害を解消するのが目的。

映像は、メンバーがそれぞれ北海道、青森、東京、京都、鹿児島、沖縄の
6都道府県を巡り、地元の人と触れ合いながら祭りや郷土料理を紹介。
人を招く幸運の象徴として「招き猫」をモチーフに使い、
「みなさんが日本に来て楽しんでくれることが日本の明日の力になる」と
訴えている。

■外務省 http://www.mofa.go.jp/mofaj/
■観光庁 http://www.mlit.go.jp/kankocho/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北海道ロケの収録先はここ美瑛。

そして、松本潤さんが来て、広い草原に招き猫の人文字を撮ったのは、ここふれあい牧場でした^^

あの人文字は美瑛町の小中学生です。

あの時は招き猫の意味もよく分かっていませんでしたが…^^;

観光地への招き猫だけに、松本潤さんも来た当牧場に一度足を延ばして見て下さいね。

皆さんのお越しをお待ちしております。


本日はここらで、お暇を…。


ふれあい牧場管理人



松本潤さん名前の件ですが、訂正しました。

不快に思われた方申し訳ありませんでした。

訂正してお詫びします。


未分類 | 22:50:24 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-13 水 05:19:29 | | [編集]
「松潤」じゃなくて「松本」さんでしょ!
2011-07-13 水 11:15:11 | URL | りの [編集]
こんにちは
はじめまして、綺麗なところですね。嵐のコンサートが、7/30.31と札幌であるので、31日にそちらに遊びに行けたらと思います。

美瑛の小中学生・・・かわいらしかったです。招き猫も素敵でした。

潤君の行った美瑛に行くのがとても楽しみです。

潤くんの話題、ありがとうございます。
2011-07-13 水 12:30:07 | URL | まき [編集]
はじめまして^^
潤君のお話ありがとうございました♪
こうして記事を拝見した後で観ると感慨深いと思います。
また見たくなりました。これから再生して観ますね。

非公開に続きます(*^。^*)
2011-07-13 水 13:15:53 | URL | ゆず [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-13 水 13:18:26 | | [編集]
はじめまして
エピソードを載せて頂きありがとうございます。
潤くんファンの者です。映像を見て、とても美しい場所と感じました。
潤くんもゆっくりできたのではと思います。

招き猫の意味を知らずに…とは驚きました!
にゃーにゃーって何を言ってるんだ?
と思いながら撮影されていたのかと思うと面白いですね。


また潤くんの様子なども教えて頂けると嬉しいです。
2011-07-13 水 14:03:48 | URL | 777 [編集]
ありがとう☆
松本さんのファンです。
ワイドショーで見させていただきました。北海道にまだ行ったことはないのですが、松本さんがとても笑顔で、撮影とはいえリラックスした姿を見せてくれていて
私も行ってみたい!
と本当に思いました☆
招き猫って幸せや笑顔を招いてくれるんですよね♪
きっと人も招いてくれると思います♪
世界中の人に北海道の良さが伝わったらいいな~と思います。ありがとうございました!
2011-07-13 水 18:02:18 | URL | ゆり [編集]
また行きたいです!
松本さんの話題、ありがとうございます☆

私も5年前に美瑛に行った時、ファームズ千代田さん、訪れていました。
広々として気持ち良かった(^^)
今回の映像で久しぶりに思い出しました。
また是非癒されに行きたいです!

松本さんの様子もまた聞かせていただけると嬉しいです。
2011-07-14 木 12:00:04 | URL | ちゃい [編集]
はじめまして
松潤ファンです。

映像観てとっても行きたくなりました。

潤くんの見た景色、仰いだ空を私も感じたいです。

今友達と早速旅行を計画しています。
2011-07-14 木 12:29:21 | URL | ねここ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-14 木 12:40:25 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-17 日 15:54:27 | | [編集]
はじめまして

潤くんの映像を見て,北海道に是非行ってみたいと思いました
とても楽しそうに写っていて,観光大使としての使命を果たしてる!
周りの景色も本当に素晴らしいです

可愛い招き猫さんができていましたね
小中学生のみなさん,ファームのみなさんお疲れ様でした
「解禁」していただいてありがとうございました


2011-07-17 日 17:33:01 | URL | anne [編集]
行きたいです!
潤くんのファンです!
あのPR映像を見たときから、行ってみたい!と思ってました。
ぜひ行かせていただきます。
教えてくださって、ありがとうございました☆
2011-07-19 火 20:40:49 | URL | 美穂 [編集]
あの気持ち良さそうな綺麗な景色はそちらだったんですね!教えて頂いてありがとうございます!!北海道とだけは分かっていましたが、潤くんのリラックスした笑顔を見ながら何処かなと思ってました。発表する事で少なからず不快な思いをされる事もあるでしょうに……しかし いちファンにはとても嬉しい情報です!この夏 是非計画をたてたいと思います~!
2011-07-20 水 06:57:59 | URL | ゆうみ [編集]
松潤
i-179はじめまして
いろいろ教えていただきありがとうございます。
何やら騒がしく楽しく・・忙しくなられたでしょね。
もちろん私も松潤ファンです。
・・呼び名のことであったのですね?
マツジュンと通称で呼ぶので・・全然OKだと思います。
いろいろコメントあり、悩んだ末の決断ですね。ご苦労様です。
なんの違和感もありませんが・・・・・
同じファンとして残念ですね。心広くもってほしいと思います。
美瑛は美しいとこ・・是非今度は行きたいと願っております。
今後とも嵐と松潤共々ヨロシクお願いします。
ちょ~~~硬い挨拶・・母みたい(笑)
2011-07-21 木 10:15:37 | URL | asuka [編集]
ありがとうございます・
情報をのせていただきありがとうございます。

北海道の魅力はあの広大な大地ですもんね。
それが存分に表せる素敵な場所ですね

北海道には昔、旅行に行ったことがあるのですが美瑛には行かなかったので、是非旅行に行ったときにはお邪魔させていただきたいと思います。

この嵐のみなさんのメッセージフィルムで観光客が増えると良いですね。
スタッフのみなさんも色々ご苦労があると思いますが、頑張って・・・くださいね。
2011-07-21 木 23:42:32 | URL | ゆめたろう [編集]
懐かしい~♪
こんにちは^^
3年前まで転勤で旭川に住んでました~
4年間過ごしたのですが、最初に子連れで遊びに行くのにお勧めは?
って幼稚園のママ友に教えてもらったのが千代田ファームさんでした♪

美瑛には定期的にポリタンク持参で水を汲みに行ってたので寄らせていただきました。

そんな大好きな美瑛に大好きな潤くんが~~~

今回の映像を見て、懐かしい~&羨ましい~♪でした。
私が大好きだった景色や味を潤くんも堪能してくれたんだ~と思うと
大興奮です!!

今は日本の南の方に住んでますが、また美味しい空気と美味しいお肉を食べに遊びに行きたいです!!

ステキな情報をありがとうございました^^
2011-07-23 土 14:19:49 | URL | marumi [編集]
ありがとうございます
松本さんのファンです。
情報を解禁してくださって、ありがとうございます。
13年前まで旭川に住んでいたので、
毎年大好きな美瑛の丘をドライブしていました。
今年は札幌に帰省するときに、美瑛にも行こうと思い、
早くからペンションやレンタカーを予約していました。
動物が大好きなので、ファームズ千代田さんにも寄るつもりでした。
まさか、松本さんが訪れていたなんて、本当に嬉しいです。
来週、伺うのを楽しみにしています。
2011-07-24 日 17:47:36 | URL | sachiko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

