

スポンサー広告 | --:--:--
「みみちゃん物語」⑬
みみちゃんの妊娠!!

あれから月日が流れて…。

A常務は、授精後35日目でみみちゃんを直検して、みみちゃんの妊娠を確認!!

A常務は腕のいい獣医さんなので、早い時期に直検しても、まずハズレることがないので、みみちゃんの妊娠も間違い無し…!!

予定日は24.6.26と診断!!!

ヤッホー! みみちゃんおめでとう!! パチパチ…!!!

すごーい! やったね!! みみちゃん。みみ子~!!!




みみちゃん物語 | 18:49:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

