

スポンサー広告 | --:--:--
「みみちゃん物語」⑪
放牧地から牛舎へ

秋になり、寒い日が続いてきて、放牧地の食べる草も無くなったことから、みみちゃんを放牧地から牛舎へ戻すことになりました。

今度は、みみちゃんと同じブラウンスイスのメスで、みみちゃんより歳下の通称「みみの妹」も育っていたので、一つの枠にみみちゃんとみみの妹を同居させることに決定!!

その同居生活は?というと…。とにかく人が大好きなみみちゃんは、人が自分の牛舎に来ると、とにかく興味を示して寄ってくる。F場長がみみちゃんのいる牛舎の前を通って違う牛舎に行こうとしても、ずっと目で追ってくるので、気になってまた見てみると、「自分のところに来てーっ!」て顔をするみたい。F場長はその甘え顔に負けて、何度も近寄っては可愛がってくれていたそうです。

→この頃、私はあまり牛舎の方へ見に行ってなかったので、この辺のことは、A常務やこの牛舎の担当でもあるO崎さんやF場長に聞いた話です。


みみちゃん物語 | 09:56:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

