

スポンサー広告 | --:--:--
新しい命の誕生~春の足音…。
さてさて、3月も今日で終わり、明日から4月に入ろうとしているのに…。
ここ北海道、美瑛は雪が降り積もっています。

ところで昨日のことです。
今シーズン初の子羊が生まれましたっ…。てへっ!かわいいでしょ!!
子羊写真
実は、このふれあい牧場で子羊の誕生は久々のことなので、とってもうれしいのです…。
と言うのも、昨年は種羊とのマッチングが悪く、一頭も生まれなかったことと、これら子羊が生まれてくるこの時期が終わると春本番というのがいつもの流れでしたから、それこそ私たちにとっての春の到来というわけなのです…。

この子たちを見にたくさんの観光客の皆様が牧場に訪れるんだろうな~。なんて、今からとても楽しみにしています。

なのになのに、今年は雪が多くて、ゴールデンウイークになっても、雪があるなんてことがあるかも…。そんなことが頭を過ぎります。
でも、春は確実にやって来るはずですよね。もうしばらく、子羊と戯れながら待ちたいと思います…。

で、子羊ですが、いつでも見学出来ますよ。是非、遊びにいらしてくださいな。お待ちしております。

本日はここらでお暇を…。

普段着の事務員


ふれあい牧場 | 18:13:02 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

